読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクサードのブログ(仮題)

タクサードのTwitterの延長です。

タクサード、ブログはじめるってよ

タクサードがブログをはじめた。

オタクで語彙力がないのにブログをはじめた。

 ブログといってもブログらしく使うことはないと思う。毎日の出来事を書いたりしない。そんな日記みたいな感じじゃない。140文字制限のTwitterがたまに狭く感じるので、それなりにしっかりした文章を残しておく場所として使っていくつもり。

人生初のブログなので正直戸惑うことが多い。ブログのタイトルとかデザインとか説明文とか設定するのものが多すぎる!自由度が高すぎる!IDとユーザー名とアイコンを設定すれば違和感ないくらいの体裁が整うTwitterとは大違いである。怠惰な人間なのに5年ほどTwitterが続いてる理由がよくわかった。

なのでタイトルとかデザインとかも現状全部仮。ブログ(仮)。そのうちちょっとずつ体裁を整えていこうと思う。あのサグラダ・ファミリアも完成の目処が立ったらしいし、何かしら改良していけば時間t→∞で完成するはず・・・・と言いつつ、はてなブログに新機能が追加されていって、一向に工事が終わらない横浜駅みたいになりそうだが、それは神のみぞ知るということで。コツコツ投稿して細く長く続けていきたい。